お客様の声

20歳の記念に時計が欲しいと思い岩舟屋に来店しました
その時、時計の構造から使い方まで親切に教えていただき
また、アフターサービスの面でもしっかりと対応していただけることを知り買いました。
26歳になった今でも定期的に無料でクリーニングや点検をしてもらえるので、安心して使えています。
(20代男性)

結婚を決めた時にリングを探して色々なお店を回りましたが、しっくりくるデザインがなく困っていたところ、低予算でもフルオーダーでリングをつくれるお店があると聞き試しに訪ねてみました。
私の考えていたイメージをこまやかなヒアリングで1つ1つ形に起こしてもらい、出来上がったデザインは理想以上のものとなっていました。
毎年、記念日に主人と一緒にリングをクリーニングしてもらい、食事に行くのが私の楽しみの1つです。
(30代女性)

両親の還暦祝いに兄弟でお金を出し合ってグランドSEIKOの腕時計をプレゼントしました。今でもその時計は父のお気に入りです。
(30代男性)

母の形見を整理していたところ、生前母が愛用していた古い指輪が出てきました。
デザインも古く、サイズも合わない指輪でしたがこちらで丁寧にネックレスにリフォームしていただき、今も大切に使っています。
(50代女性)

いつも電池交換をしていた店が去年なくなってしまい困っていたところ、こちらで対応していただけるとのことで、利用させていただきました。古くなっていた皮もすぐに換えていただき満足しています。
(70代男性)

15年以上前に岩舟屋さんで購入した時計の調子が悪くなり、どうしたものかと相談に来たのですが、購入した日付とその後お願いしたクリーニングなどのメンテナンスの記録がさらりと出てきて驚きました。
データをもとに使用頻度と前のメンテナンスからどれくらいの時間が経っていて、時計が今どういう状態なのかをわかりやすく説明してもらえたのはよかったです。
(50代 男性)

数年程前から体形が変わってしまい、結婚指輪をつけずにいました。
少し前に、友人が岩舟屋さんで指輪のサイズを直してもらったという話を聞き、お話だけでもと思い来店してみました。
サイズ直しの相談をするとすぐに対応していただき、お値段の方もお手頃だったためその場でお願いしてしまいました。
その後1、2週間ほどで出来上がった指輪は細かい傷も消えて戻ってきてとても満足しています。
(40代女性)

結婚10周年の記念に、昔から憧れのあったペアウォッチを購入しようという話になり、日本製でずっと使っていける時計を探して、結婚指輪をお願いした岩舟屋さんに行きました。リニューアルしたということでお店も大変きれいになっており、気持ちよく時計を購入できました。これからもお世話になろうと思っています。
(30代女性)

腕時計を買おうと思い立ったのですが、欲しいと思う時計は周りにしている人が多く昔から人と被るのが嫌いなので、ネットでいろいろ検索したところSHIZUKU-ISHIというオーダーメイドで作れる腕時計を知り、その取扱店である岩舟屋さんに行きました。文字盤・ベルト・機械を自分でチョイス、さらに裏蓋に好きな文字が彫れたので、世界で自分だけの時計を作ることができました。(40代男性)